小椋久美子と越川優、堂々キスの流失動画で熱愛進展発覚! [小椋久美子 越川優 熱愛]

小椋久美子と越川優、熱愛進展!

小椋久美子.jpg越川優.jpg

先日、熱愛が発覚した小椋久美子と越川優!
その小椋久美子と越川優の熱愛に進展があった
ことが流失動画で発覚して話題になっていますよね!

小椋久美子と越川優は共通の友人を経て知り合い、
密会を重ねて現在の熱愛関係に至ったそうですが…

確か小椋久美子と越川優は熱愛が発覚した当初は
まだ手をつなぐ程度の関係だと週刊誌は報じて
いましたよね?なのに小椋久美子と越川優はもう
路上で堂々とキスをするまでに熱愛を進展させていた
とは驚きました…!

その小椋久美子と越川優の熱愛動画をアップしている
サイトを発見しましたので貼っておきますね!

再生1.gif再生1.gif≪動画≫路上キスで堂々の熱愛進展!

小椋久美子 越川優.jpg

この動画は小椋久美子と越川優の存在に気付いた
ファンが携帯で撮影したものらしく、若干画質は粗い
ものの小椋久美子と越川優の顔は確認できるので
小椋久美子と越川優本人で間違いないでしょう!

小椋久美子と越川優は熱愛発覚からわじか半年で
ここまで関係を進展させていたとなると今後の展開に
目が離せないですよね!

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。